こんなに大きくなりました
B級グルメとビビりの2匹の三毛猫との日常です
プロフィール

hachifukucats

Author:hachifukucats
B級グルメとビビり、2匹の三毛猫+夫婦の暮らしです。



現在のお客様



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



こちらをぷにっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



天気予報 猫が顔を洗うと雨がふる?


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




初日
名前も決定した。
引っ越してからはあまり構わず、猫のペースで
様子を見たほうがいいらしい。
パニックにならないようにとりあえずゲージへ誘導。
と、そのとき事件は起きた
慣れていない人間がゲージに誘導しようとしていることで
ハチはパニックに。
開いていた扉から一目散にダッシュ。
が、フローリングの床に滑って壁に激突。
さらにパニックになったハチは和室へ逃亡。
和室のカーテンへよじ登ってしまった。
幸い手が届く範囲なのでそっと引っかかった爪をカーテンからはがし、
暴れるハチをゲージに入れた。
その間、フクは茫然とおとなしく元の位置に座っていた。
目の前の恐怖で固まっている、という感じ。
固まっているフクをそっと抱っこしてゲージへ入れた。
またパニックになってはいけないので
今日はゲージ内のみで過ごしてもらうべく、鍵をかけた。
しかし、鍵をかけなくとも里親さんから譲り受けたドーム型ベッドに
2匹とも入り込んでしまい、出てくる気配はなかった。
とりあえず、里親さんから譲り受けたカリカリと水を置いて
夫婦は2階へ消えることにした。
さて、明日はどうなってるかなぁ…。

ねこのきもち
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





