こんなに大きくなりました
B級グルメとビビりの2匹の三毛猫との日常です
プロフィール

hachifukucats

Author:hachifukucats
B級グルメとビビり、2匹の三毛猫+夫婦の暮らしです。



現在のお客様



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



こちらをぷにっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



天気予報 猫が顔を洗うと雨がふる?


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




運命のチラシ2
運命のチラシ↓続きです
クリスマスイブの出会いは結ばれるのか!?

里親募集チラシ
旦那、ご帰宅。
私「おかえり~。なぁ、この子ら可愛くない?」
旦那「お~、えぇやん。」
私「な、可愛いよなぁ。どっちかでも飼いたいんやけど」
旦那「えぇけど、オレ、動物飼ったことないで」
私「猫は犬より手かからへんで。散歩いらんし」
旦那「どっちかやったら大丈夫やろ」
私「ほな明日でも電話してみていい?」
旦那「ええで。」
意外とあっさりOKでした。よかった~
翌日、電話することに。
さて、どうなる?

ねこのきもち
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





