こんなに大きくなりました
B級グルメとビビりの2匹の三毛猫との日常です
プロフィール

hachifukucats

Author:hachifukucats
B級グルメとビビり、2匹の三毛猫+夫婦の暮らしです。



現在のお客様



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



こちらをぷにっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



天気予報 猫が顔を洗うと雨がふる?


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ハチフクのひとり言
最近パパもママもお帰りが遅いの。
この前まではママもお昼に一度帰ってきてくれたのに。
最近は朝おでかけしたらお日様がしずむまで帰ってこないの。

そして帰ってきたらとっても元気ないの。
あたしたちのご飯を用意しておトイレを掃除するので
くたくたになってるの。

うん、ごはんは最近カリカリでもちゃんと食べるよ。
だってパパもママもとっても疲れてるからね。

そしてパパもママもお風呂に入って自分たちのご飯を食べたら
すぐゴロンとしちゃう。
あたしたちと遊ぶ時間、減っちゃった。

とってもさみしいから『ねぇ、遊んでよ。よしよししてよ。ねぇってば』っていうの。
そしたらママは『ちょっと待ってね、お皿洗ったらね。これやってからね』っていうの。

うん。ちゃんとよしよししてくれるよ。遊んでくれる。
でも前よりちょっぴり時間が短くなっちゃった。
なでなでされてうっとりしてゴロゴロ言ってたら
前はもっともっとたくさんなでなでしてくれたのに。
最近そぉっとベッドを離れてゴロンとしちゃう。

疲れてるんだよね。
でも。
もっともっと遊んでほしいなぁ。
たくさんなでなでしてほしいの。

早く。早く。
パパとママが帰ってきて。
たくさんたくさん遊んでくれますように。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット






